今週のブログ更新

| コメント(0) | トラックバック(0)

今週のblog更新情報。以下のような記事をココログに投稿しました。暇潰ししたい方はどうぞ。

結局、安部も北朝鮮と同じ

本人の意思に関わらずつれて来い、というなら、北朝鮮のしでかしたことと何がどう違うのだ。ダブルスタンダードもいい加減にしろといいたい。
続・北国との比較 まだまだ良く分からんです
北国との比較で、さしあたり不満に思うのは、blog本体と「編集画面」がココログにおいては完全に別立てになってしまっていること。北国は、ログイン状態であれば記事の下部に「編集・削除」のリンクが埋め込まれており、なにか誤記を見つけたときなどすぐに再編集には入れたのだ。ココログではトップページからいちいちくどくどリンクを辿っていかなくちゃならない。なんとかならないものか。
 

未だに自衛隊撤退に反対している馬鹿ども、よく読め!

既にスペインは撤退を表明。ポーランドなども同調の構え。 アメリカ合衆国でも軍撤退支持する市民が50%に迫る勢い。
すでに世界の趨勢は決しつつある。
「世界の笑いもの」になることを異様に恐れる人々
今自衛隊をひけば世界の物笑いになる、と彼らは言うのである。彼らに問いたい。貴方の言う「世界」とは地球上のどこからどこまでなのかとな。どういうわけかスペインやタイは彼らのいう「世界」には含まれていないらしい。
北国との比較
従来からニフティの会員だったこともあり、何気なくココログのアカウントも設定してみていたのだが、メインの北国TVにかかりきりで、こちらは放たらかしであった。 が、北国のほうがちょっとしんどい状況に陥っていることもあり、しばらくこちらを使ってみようと思う。

本エントリーの初出:チャンネル北国TV (2004-05-16)

トラックバック(0)

トラックバックURL: /284

コメントする

このブログ記事について

このページは、kojidoiが2004年5月16日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私も緊急避難します。」です。

次のブログ記事は「最近2週間のblog更新」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.01

2015年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
  • アクセス管理
    人気ブログランキング - testブログ あわせて読みたい

    アイテム

    • AropbKZCMAAk6mG.jpg
    • P1000323_crop.JPG
    • P1000343.JPG
    • P1000342.JPG
    • P1000335.JPG
    • IMG_0491.JPG
    • IMG_0487.JPG
    • IMG_0485.JPG
    • IMG_0483.JPG
    • P1000319.JPG