「横浜」の最近のブログ記事

川崎駅から徒歩5分のところに素晴らしいコンサートホールがあることを知った。
kawasaki1.jpg

新造なった砕氷艦しらせが横浜港にて一般公開されるというので暑い中見学に行った。
shirase.jpg

なにか鶴見人はバナナに異様なこだわりを持っているのだろうか?
tsurumi-banana.jpg

窓から鶴見川が一望できるなかなかのロケーションに、古いが良い物件を見つけることができた。築年数は36年と古いが、リフォーム済みで問題ない。

もとは不動産とは関係ない仕事を手掛ける会社の社宅だったようだ。社宅としては不要となり、これを貸し物件として副業で不動産屋を始めたのだという。

父親が社員で幼いころここに住んでいたという人がその子会社の社長をやっているのである。その社長自ら部屋に案内してくれ「ここに2段ベットを置いて、弟と二人で寝てたんですよ!」などという。

人生はいろいろだ。

しばらく世話になる。

tsurumi09307.jpg

横浜市鶴見区。都会と田舎が共存した不思議な町である。

1

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち横浜カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは旅行です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.01

2015年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
  • アクセス管理
    人気ブログランキング - testブログ あわせて読みたい

    アイテム

    • AropbKZCMAAk6mG.jpg
    • P1000323_crop.JPG
    • P1000343.JPG
    • P1000342.JPG
    • P1000335.JPG
    • IMG_0491.JPG
    • IMG_0487.JPG
    • IMG_0485.JPG
    • IMG_0483.JPG
    • P1000319.JPG