これはお買い得! 4000平米の土地が3000円で買える!

| コメント(0) | トラックバック(0)

googleアドワーズには時々思いがけない広告が出現するが、今日見つけたのはヒットだった。火星の土地1エーカーが3000円で買えるそうだ。

http://www.lunarembassy.jp/osusume/osusume_mars.htm

1エーカー(4046.9平米)あたり3000円ですと。

母の日のお土産にする人も居るらしいっすよ。いやあしゃれてるな。 ブッシュが火星有人探査計画を進めるとか確かぶちあげてたはず。まだ誰も注目していない今のうちに土地の権利を手に入れておけば、世が世になったときには非常に有利ですぞ。

まかり間違って貴方の買った土地に宇宙港とか銀河鉄道999の停車駅とか出来たとしてみなされ。たちまち地価は高騰だ。丸の内界隈の土地を独占している三菱の岩崎家のような存在に貴方もなれるかもしれない。いや、太陽系一の億万長者にのし上ることも夢ではあるまい。そのチャンスが一口3000円で買えるのだ。こんなローリスク・ハイリターンな金融商品が他にあるだろうか?!

同様に月と金星の土地も売りに出されている。金星はともかく月なら我々が生きているうちに船で訪れられる日が来ないとも限らない。というか是非そうなって欲しいと思うのだが……。


本エントリーの初出:チャンネル北国TV (2005-03-14)

トラックバック(0)

トラックバックURL: /163

コメントする

このブログ記事について

このページは、kojidoiが2005年3月14日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「amazonマーケットプレイスにいろいろ売りに出す」です。

次のブログ記事は「バカにいつまでも付き合ってられるほど俺は暇じゃない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.01

2015年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
  • アクセス管理
    人気ブログランキング - testブログ あわせて読みたい

    アイテム

    • AropbKZCMAAk6mG.jpg
    • P1000323_crop.JPG
    • P1000343.JPG
    • P1000342.JPG
    • P1000335.JPG
    • IMG_0491.JPG
    • IMG_0487.JPG
    • IMG_0485.JPG
    • IMG_0483.JPG
    • P1000319.JPG