学歴詐称問題でまた一つ明るみに出た国会の奇怪さ

| コメント(0) | トラックバック(0)

例の議員も変だが、まわりの人間も相当なものです。

古賀氏の学歴疑惑が火種、議員は自分の経歴に疑心暗鬼に

政治家は自分の学歴すら自分で把握できないものなのか?  高い金払って大学に進学したんだろ? 単位を取れたか卒業証書はもらえたのか、その辺は必死に確認するもんじゃないのかフツー?

この議員のもとに最近、自民党の閣僚経験者の学歴詐称を指摘する文書が届いた。「彼は大学を卒業していない」。詳細につづられた文書をもとに調べたが、指摘された同窓会名簿には記載があった。 これ以外にも、「あの閣僚の留学は虚偽だ」「あの肩書はうそだ」といった情報が与野党を問わずに飛び交っているという。「学歴問題で与野党の対決が緊迫すると、相手のあいまいな経歴をさらに調べる必要が出てくるかも知れない」とこの議員は話す。 一方、ある与党議員は「民主党にはあと2、3人いる。攻める好機だ」と語った。
こんな低レベルなやつらが先生と呼ばれてえらそうにしているわけである。全員いますぐ免職させたい。

お前たち。他に考えるべきことがあるんじゃないのか?

【トラックバック】


本エントリーの初出:チャンネル北国TV (2004-01-28)

トラックバック(0)

トラックバックURL: /341

コメントする

このブログ記事について

このページは、kojidoiが2004年1月28日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝日新聞たたき〜私は「論破」されているらしい」です。

次のブログ記事は「San Diego旅行 その5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.01

2015年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
  • アクセス管理
    人気ブログランキング - testブログ あわせて読みたい

    アイテム

    • AropbKZCMAAk6mG.jpg
    • P1000323_crop.JPG
    • P1000343.JPG
    • P1000342.JPG
    • P1000335.JPG
    • IMG_0491.JPG
    • IMG_0487.JPG
    • IMG_0485.JPG
    • IMG_0483.JPG
    • P1000319.JPG