民主党比例区候補者選定

| コメント(0) | トラックバック(0)

比例区で誰に投票するか。ホームページの情報から選定する。

民主党比例区候補者一覧 から、「投票してもいいかも」な候補者と、「こいつは落選させるべし」な候補者を選別する。

高嶋 良充

  • 主張の内容: 可もなく不可もなく。インパクトは弱い。
  • 選別: 保留

内藤 正光

  • 主張の内容: やや具体性に欠けるが、主張に筋は通っていると思う。
  • 選別: 投票してもいいかな

直嶋 正行

  • 主張の内容: 主張に筋は通っていると思う。しかしもう少しオリジナリティを見せて欲しい。
  • 選別: 投票してもいいかな

加藤 敏幸

  • 主張の内容: 表紙しか見えない。これは時代遅れの公職選挙法へのあてつけか?
  • 選別: 保留

小林正夫

  • 主張の内容: 日本人の誇りがどうとか、「少年犯罪抑止のための倫理教育の充実と罰則の強化」とか、ずれてますねえ。
  • 選別: 投票しない

津田弥太郎

  • 主張の内容: トップページを見た瞬間、次を見る気がうせた。が、気力を振り絞って次を見てみた。どうやら体を動かすことが好きな人らしいことは解るが、政策は? モノづくりとか言われてもなあ。
  • 選別: 投票しない

那谷屋正義

  • 主張の内容: 日教組出身の人。奨学金制度の拡充などはぜひ実現させて欲しいところだが、有害コンテンツうんぬんの主張には首をかしげる。私としては「日教組の教育が戦後日本を悪くした」などという主張には常日頃から違和感を感じていたので、こちら系の人には頑張って欲しいと思う。
  • 選別: 投票してもいいかな

柳澤 光美

  • 主張の内容: ゆとり教育批判、大学/大学院の整備など、主張は賛同できます。
  • 選別: 投票してもいいかな

松岡 徹

  • 主張の内容: いわゆる被差別部落の出身者だけに、人権問題に拘りがあるようだ。主張は賛同できる。
  • 選別:  投票してもいいかな

信田 邦雄

  • 主張の内容: 今更食糧自給力をあげろとか言ってもなあ。
  • 選別: 投票しない
残りはこちら

本エントリーの初出:チャンネル北国TV (2004-07-07)

トラックバック(0)

トラックバックURL: /273

コメントする

このブログ記事について

このページは、kojidoiが2004年7月 7日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北海道農業の危機!」です。

次のブログ記事は「民主党候補者選定2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.01

2015年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
  • アクセス管理
    人気ブログランキング - testブログ あわせて読みたい

    アイテム

    • AropbKZCMAAk6mG.jpg
    • P1000323_crop.JPG
    • P1000343.JPG
    • P1000342.JPG
    • P1000335.JPG
    • IMG_0491.JPG
    • IMG_0487.JPG
    • IMG_0485.JPG
    • IMG_0483.JPG
    • P1000319.JPG