民主党候補者選定2

| コメント(0) | トラックバック(0)

民主党候補者選びの続き

円 より子

には驚きました。議員さんがホームページを立ち上げるのなら、これくらい情報量が充実していてしかるべき。他のセンセイたちも見習って欲しい。
  • 判別: 投票してもいいかな

渡邊 義彦

  • 主張の内容: 掲載されている情報はあたり左わにのないものが殆どであるが……よりによってトップページに西村眞吾のページへのリンクがある。あまた存在する民主党議員の中でよりによってこいつのページにのみリンクを張るとは……。
  • 判別: 西村眞吾的な要素こそ、もっとも緊急に政界から排除しなければならない。そのシンパに投票するなどもってのほか。
絶対投票してはならない!

渡辺 秀央

  • 主張の内容: 漠然としすぎていてよくわからない
  • 判別: 保留

古賀 敬章

  • 主張の内容: 「私は、伝統や 徳育の教育に力を入れ、家族や地域社会を愛し、国に誇りをもてる日本人を育てます。」 ……こんな人は要りません。
  • 判別: 投票しない

家西  悟

  • 主張の内容: 専業型の議員さんですね。
  • 判別: 活動自体は評価できるが、今回は……

白  眞勲

  • 主張の内容: この人も専門領域がハッキリしているタイプ。しかし、親孝行がどうとか、そういう話をしている場合ではないと思うが。
  • 判別: 投票しない

藤末 健三

  • 主張の内容: 官僚としてのキャリアをもちながら研究者として地道に実績を重ね、今回は東大教員の職をなげうっての立候補。なかなか真似できることではないね。 さすがに教育問題、産学協同問題への言及は鋭い。
  • 判別: 投票してもいいかな

中島 章夫

  • 主張の内容: 内容なさすぎ。評価不能。
  • 判別: 投票しない

樋口 俊一

  • 主張の内容: プロフィールをみる限りすごくやり手の人みたいですね。医療と社会支援と社会保障などが守備範囲。主張は理解できる。
  • 判別: 投票してもいいかな

前田 武志 吉田 公一 半田 善三

ここまでいろんな人のホームページを読んできて、さすがに疲れた。申し訳ないがそれらの人を超えるインパクトはないな。

喜納 昌吉

  • 主張の内容: ???です。 この人は政治家ではなく市井で能力を発揮すべき人のように思う。
  • 判別: 投票しない
【トラックバック】 http://ch.kitaguni.tv/u/1181/%bc%d2%b2%f1/0000098732.html

本エントリーの初出:チャンネル北国TV (2004-07-08)

トラックバック(0)

トラックバックURL: /272

コメントする

このブログ記事について

このページは、kojidoiが2004年7月 8日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「民主党比例区候補者選定」です。

次のブログ記事は「アホがまた番組中断。 早くバレーに戻さんか!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.01

2015年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
  • アクセス管理
    人気ブログランキング - testブログ あわせて読みたい

    アイテム

    • AropbKZCMAAk6mG.jpg
    • P1000323_crop.JPG
    • P1000343.JPG
    • P1000342.JPG
    • P1000335.JPG
    • IMG_0491.JPG
    • IMG_0487.JPG
    • IMG_0485.JPG
    • IMG_0483.JPG
    • P1000319.JPG