「旅行」の最近のブログ記事

いよいよ旅行記も完結である。

サンフランシスコ散策。

帰国が突然ハワイ旅行に化けてしまった私。 さてこれからの身の振り方をどうするべきか。

いよいよ帰国の途に。ところが……。

アロハ!

学会も終盤。ちょっと街へ抜け出して買い物。

毎晩、ホテルの居室ではテレビの映画やアニメ番組やニュース番組など見てすごした。

学会も佳境に。

サンディエゴで見聞したこと。第二弾。

学会出席のため1週間ほどサンディエゴに行ってきた。 折角だから見聞したことをまとめておく。

<<前のページへ 12345

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち旅行カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは文化・芸術です。

次のカテゴリは横浜です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.01

2015年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
  • アクセス管理
    人気ブログランキング - testブログ あわせて読みたい

    アイテム

    • AropbKZCMAAk6mG.jpg
    • P1000323_crop.JPG
    • P1000343.JPG
    • P1000342.JPG
    • P1000335.JPG
    • IMG_0491.JPG
    • IMG_0487.JPG
    • IMG_0485.JPG
    • IMG_0483.JPG
    • P1000319.JPG