「社会」の最近のブログ記事

疑問に思ったことを脈略なく書きなぐってみる。

米国のあのパウエル長官があの3人を誇りに思えと明言した。 そしてルモンドも。 かさにかかってバッシングしているアホどもこそ、陰謀に踊らされている井の中の蛙なのだ。

おいおい、いつから日本人はこんな小難しげな言葉を大好きになりやがったんだ?

非戦闘地域とやらが事実上消滅している今、自衛隊がイラクに留まらなければならない根拠は完全になくなった。これ以上現地に張り付いていても百害あって一利なし。

私のエントリーがそこまでストレスを与えていたとは、申し訳ないことでした。けっして「切り捨てた」つもりなどなかったのですが……

自衛隊は撤退することこそ合理的だとする意見を見つけた。

夫婦別姓制度の強制は子供に混乱を呼ぶという指摘である。 私の見解は以下のとおり。

彼らの主張はいたるところ矛盾に満ちている。いかなる彼らの主張も私は完全に論理的に粉砕して見せられる。というわけでとりあえず、過去の落とし前をつけておこうか。

例の都立学校での国旗・国歌問題に関連して、水と油の両者が 批判の応酬を展開している。

回転扉は悪者ではない? 一番悪いのは親? さて本当にそうだろうか?

<<前のページへ 4567891011121314

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち社会カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはconqです。

次のカテゴリは私的記録です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.01

2015年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
  • アクセス管理
    人気ブログランキング - testブログ あわせて読みたい

    アイテム

    • AropbKZCMAAk6mG.jpg
    • P1000323_crop.JPG
    • P1000343.JPG
    • P1000342.JPG
    • P1000335.JPG
    • IMG_0491.JPG
    • IMG_0487.JPG
    • IMG_0485.JPG
    • IMG_0483.JPG
    • P1000319.JPG